株式会社ブルークウォッチカンパニー
[正社員]その他総務・企画 海外ブランド品ECの【ロジスティクスリーダー候補】
- 月給230,000円〜
- 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間) ★残業月0時間 ※社員全員が定時退社を徹底しています。
お仕事について
お仕事内容
物流部門で、オペレーション業務(倉庫の商品管理~事務等)をお任せします♪
【具体的には】
・商品管理全般
・商品の検品、梱包、入出荷処理
・備品や包装資材管理
・品質向上、コスト削減提案
・既存の物流業務分析、改善
など
◉他の職種からキャリアチェンジでご入社いただいた方にも、
丁寧にお教えしますので安心してお仕事を学んでいただける環境です!
◉入社後の流れ
日々の商品の入荷・検品・仕分け・梱包・出荷・・といった実務からスタート。
その過程で、ブランドや時計、雑貨の知識や取り扱い方法、さまざまなノウハウを習得。
実務を経て、業務品質や在庫管理についての改善、提案などのリーダー業務をお任せしていきます。
その後も、マーケティングやバイヤー、受注管理などECのあらゆる業務を幅広く経験。
22年間培ってきたECのビジネスモデルを習得して、今後の事業展開の中核として多彩なキャリアを積んでいただくことが可能です。
◉配属先の編成
現在リーダーが1名とアルバイトスタッフが3名と少数精鋭で当社のすべての物流管理を担っていますが、会社が次の成長ステージに進むために組織強化や業務改善が急務となるため増員します!
全30名のメンバーが18もの職種を、バイヤー・マーケティング・店舗運営・受注・WEBシステムなどチームに分かれつつ、相互に業務をクロスオーバーさせながら、複数の役割を果たしているユニークな組織形態をとっています。
その中で、経理メンバーが受注の業務改善に取り組んだり、受注や出荷メンバーがバイヤーに異動したり、総務メンバーがWEBマーケティングに取り組んだり、、と一人ひとりが業務拡充を行うことで新しい知識や経験を積み重ねられる環境。
やる気さえあればキャリアアパスはどこまでも広がっていきます!
アピールポイント:
物流の管理者★未経験からでも将来の中核人材に育てます!
【キャリア】成果・実力を正当評価◎中途ハンデもナシ
【未経験歓迎】丁寧なOJTでじっくりステップアップ
【風通しがよい】業務改善にも積極的な社風・雰囲気
【働きやすさ】全員定時退社/年休120日以上
【安定基盤】徹底した利益追求型経営で財務状態◎
ブランド時計ECを主軸に業界のパイオニア
として成長し続けて22年。
直近も、ユーズド時計の取扱による二次流通市場へ進出し、
さらに多店舗展開や越境ECなども計画中。
今回は、当社の事業の中核となる「物流管理」を募集★
憧れの海外ブランド品ECの物流を担う「司令塔」としてやりがいを実感できます!
また、少数精鋭で、一人ひとりの裁量が大きいことから、
さらに自分の能力を高めて活躍のフィールドを広げたい、とお考えの方にはピッタリの環境です◎
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- その他総務・企画 海外ブランド品ECの【ロジスティクスリーダー候補】
給与
- 月給230,000円〜※入社時の経験・能力等を考慮し決定します。 ※試用期間終了時に実績に応じて評価見直しをします。
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
- 家族手当
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■残業手当 ■交通費規定内支給(月2万円まで) ■家族手当 ■社割販売制度 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■育児・介護のための時短・在宅勤務制度(取得実績あり)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社ブルークウォッチカンパニー大阪府 大阪市中央区東心斎橋1-7-28
応募資格
- ◉ここがポイント <学歴・経験・業界・職種は一切不問>本気で仕事を通じて成長したい方★基本的なPCスキルをお持ちの方★ <必須> ・基本的なPCスキル(Excel、Word) <こんな方を歓迎!> ・自分を成長させたい熱意をおもちの方 ・業務範囲を限定するより、幅広い分野へ 積極的にチャレンジしていきたい方 ・協調性をもってコミュニケーションが取れる方 ・状況に応じて臨機応変な対応が取れる方 ・課題を見出し問題解決を行うことが好きな方 ★経験の有無より、成長への熱意を重視します★ 業界経験は一切問いません。 むしろ、違う業界で培った経験を武器に、これまで当社にはなかった新たな考えや企画を投じてほしいと考えています。 私たちと一緒に「仕事を通じて自分自身も大きく成長していきたい」と熱意のある方を歓迎します! <<向いている人>> ◯本気で仕事を通じて成長したい方 チャレンジすると失敗もしますが、それこそが新たな成長への第一歩。 たくさんの失敗も成功につなげてください。 抜擢人事も社風の一つ。 どんどんチャレンジしてください。 <<向いていない人>> △言われた通りにしか業務を進められない方 社歴に関係なく全員が事業全体にかかわっていく社風が特徴。 業務フローの改善や意見出しなど、積極的に会社にかかわっていく姿勢がない方にはギャップがあります。
勤務時間
- 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間) ★残業月0時間 ※社員全員が定時退社を徹底しています。
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(2021年度消化率100%!) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ※5日以上の長期連続休暇取得も可能(取得実績あり)
応募について
応募後の流れ
- Web選考 応募データをもとに書類選考をさせていただきます。 少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください! ↓ 一次選考 面接日程はご相談に応じます。 日程は柔軟に対応しますので、在職中の方も気軽にご相談くださいね。 ↓ 二次選考 ↓ 内定 ご応募~内定までは1~2週間程度を予定しております。
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 05055108331
会社情報
会社名
- 株式会社ブルークウォッチカンパニー
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-28
求人情報更新日:2022/9/16